Suomika Diary🇫🇮

フィンランドのヘルシンキでオーペア(Aupair:住み込みのシッター)をしながら現地で保育園ボランティア👶 フィンランド人ホストファミリーとの生活、フィンランドの保育園のこと、日々の生活を綴った日記📖

【352日目】パーティ♫

夜パーティ!
私のバースデーぶりやから、3週間ぶり。
 
なんだか最近一人の時間が多かったり、出かけてて忙しかったりしたから、みんなに会うのがすごく久しぶりに感じる。
 
いつも通り美味しいごはんを食べて、

飲んで、
しゃべって、
サウナに入って、
踊って…
 
 
よく考えたら、今週サウナ4回目!笑
しかも家のじゃなく、誰かと一緒に入って楽しむサウナ!
やー最近充実してるー!
 
サウナに入れるのも(しかも誰かと一緒に楽しく入れるのは)残り限られてるから、これも大事な時間やなぁ。
 
腰が本調子じゃないから踊れなかったのが唯一の後悔かな(笑)
結局踊ったけど。
次のラストパーティでは思いっきり踊れるように治すぞー!✨
 
 
翌日は朝7時半に、天窓からの爽やかな日差しを浴びながら眠り、昼頃起きた。
庭でベリーを摘んでアイスに乗せて食べて、
2km先のバス停までみんなでハイキング?して帰る。
 
今日も暑くてめっちゃ汗かくし、バスを待つ場所(日陰探し)に困るけど、
ちょっと都心から離れただけでのどかになるフィンランドはやっぱいいなぁ〜。

f:id:Suomika:20180808161817j:plain